<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今朝はいいお天気!でもお昼には?

今朝のお天気は、
  ♪スカッとさわやか いいてんき〜♪いいお天気



アソボ1



アソボ2



アソボ3

でもね、六甲山見たら真っ暗、お昼前、にわかに掻き曇り、ザーザー雨雨とピカットさん雷ご来訪。。。

あ〜あ、いやんなっちゃうねぇ〜〜ちっ
りのママ * お天気 * 14:11 * comments(0) * trackbacks(0)

台風それましたが。。。

今日は台風が来るかもしれないので天気予報を注意するようにとTVで言ってたよ。
今朝の空


朝の空。風はやはり強かったね。曇り


お昼はね、私はお留守番してたから、わかんないよ。

繁昌亭






はいはい、ではお母しゃんが様子を紹介しましょ。
午後1時頃の大阪・北区の今日竣工式をした落語専門の寄席・天満天神繁昌亭付近。
携帯で撮ったので画像が小さいです。
ピーカンのいいお天気ですっごく暑かったですよ〜。おてんき
夕方の空


夕方、お散歩に行ったときの空です。
台風は私の住んでる付近はそれていったみたいでした。
東の方に向かってるそうです。
東の方の方、気をつけてくださいねぇ。
0807りのそして夕方お散歩時の私・りのでございます。
今日は登場しなくてもいいよぉ〜。
そ、そんな殺生な。。。どうしても一日一回は出んとしまらんでしょ〜。!
そしたらもうちょっとまともな顔にしといてくだはい。。。
りのママ * お天気 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ