<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あつかましいおばちゃんを演じました

今日はね、お母しゃん朝からお出かけしたよ。
どこへ行ったの?
 甲子園のノボテルホテル。
何しに行ったの?
 大阪ガスグループのお店から招待券がきててね、その中に、5000円のお米券引換券があったの。お米引換券
ただより怖いものないっていうよね。
会場を入ると、すぐにお米券らしい封筒やらをすぐにくれましたよ。
さすがそのままさよならはできまへん。
営業マンがピタッとくっついてはなれまへん。
でも今日だけは大阪のおばちゃんになりきりました。
会場では、ガラストップコンロの話をフンフンと聞き、ミストシャワーのお試しコーナーでは腕を差し出して体感する。
よろしいねぇ。。。(内心どうやってこの営業マンとさよならをするか考えてた。)
ガラストップコンロに買い換えないといけないんだけれど、とかなんとか言っちゃって、そこを察した営業マンは一応お取り置きにしておくのでご連絡下さい、とのことで伝票発行。
今日中に返事しまーーすって、最後に抽選もしたわ。
ホテルなのでお茶もいただけるんだけど、ホントはのどが渇いて飲みたかったわよ。
そこまでは出来なかった。良心の呵責!?お米券もらっといて、よく言うよねぇ。。。
いえいえ、ホントはね、なんたって早く会場を出たかったのよ。ひやひや
お米券ゲット1キロのお米券10枚ゲット。
あーーーあ、なりたくなかったけど(ほんまですか?)、あつかましいおばちゃんになってしまいました。トホホ
りのママ * お米券 * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ