<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

甲子園球場

今日お母しゃんは甲子園球場へも行ってみたんだって。
甲子園へ行ったら思わず球場へ足が向いちゃったのよね。
そうだ、最近ブログネタに困ってるしっ、行ってこよう。決勝戦
過去の優勝校の校旗が並べてあった。
今日は決勝戦、チケットは完売、でも外野は無料なのでお客さんの足は外野へ向いてたよ。プラカード2
back開会式で使用した各高校のプラカードで写真とりませんかぁ〜と言って写真を撮ってたよ。プラカード1
こちらは早実。next

甲子園2
外野へお母しゃんも行ってみた。
11時40分で外野も満員。
座る場所はよーーく探さないとない。
アツッ!!!こんな暑いところによく座ってるよ。
そういうお母しゃん、11年前に外野で地元高校(息子の学校)を応援したじゃん。
そうよ、あの暑さを思い出したよ。
よく帽子の下にタオルを入れてるのを見るでしょ。
暑すぎて帽子だけではあきません、タオルは必需品です、それでも焼けます。
好きでないと真夏の野球応援はできましぇーーん。
甲子園4
お母しゃんが行った時は試合前の練習をしてたみたい。

夏の風物詩のひとつの高校野球、一生懸命なプレーを見てると感激するね。
お母しゃんは他に用事があったので観戦はしなかったんだって。
家でTV見てたら目が離せないいい試合だったよねぇ。
どちらにも優勝させてあげたいくらい。
明日またTVを見なきゃ。
ところで、私、りの、登場させてよね。
なんかつながりがないねぇ。
ご挨拶

今朝のお散歩でユパちゃん、ハッピーちゃんに会ったのよ。
ユパちゃんと朝のご挨拶中で〜す。

りのママ * 高校野球 * 20:40 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ