<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

狂犬病注射とフィラリア検査

今日のお母しゃんはなんだか楽しそうです。
車を出してイソイソしてます。
リードをもってきて捕まえられました。
その前にブルブル私は震えてました。
その状況は動画を見てね。0502001



どこへ行くのか私はわかってます・・・0502002





落ち着かないよぉ・・・0502003


「りのちゃ〜ん」呼ばれました。
体重をはかってもらったら17.8キロ、やはり太ってました。
お母しゃんと一緒やないの、ショック、ショック・・・
明日からもっと歩こっと・・・
0502004















お母しゃん、たすけてぇ〜・・・
ところが、お母しゃんは楽しそうにカメラでパシャパシャ写してます。
いつ注射もされたのかも知りません・・・しっかり助けてよね!!!
0502005















診察が終わり、フィラリア検査も陰性でお薬をもらいました。
お母しゃんが、「さぁ、帰るよ」
その声に思わず笑顔になりましたよ。。。わーい0502005








帰ったらすぐに大好物もちチーズをもらいましたよ〜ん。
りのママ * お医者さん * 20:50 * comments(2) * trackbacks(0)

ブルブル、ブルブル



お母しゃんが車を出して呼んでます。
何かいやな予感がしました。
お隣のフーちゃんちとの間に隠れました。
お母しゃんがリードをもって近づいてきました。
私、ブルブル震えてしまいました。
(お医者さん行きがわかったのか、お家に入れられるのを隠れたため怒られると思って震えたのか、どっちかわかりましぇ〜ん)
りのママ * お医者さん * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0)

今日の目的は??

今日は雨が降るという予報。
雨が降らないうちにって、お母しゃんは車を出したよ。
もしかして[:がく〜:][:がく〜:]
診察中
またお耳を診てもらいにきましたよ。







体重計その前に体重を量ってもらいました。
ちょっとちょっとお母しゃん、これは個人情報ではないの?
そんな硬いこと・・・いいじゃあありませんか。
ぽたぽた

私ね、頑張ってるんだけど、よだれが出てきたよーーーって思ったら、違うのよ。
お鼻からポタポタッって流れてきたよ。
看護師のお姉さんのきれいなお手々にも流れちゃった。
ゴメンネ、お姉さん。

かび
お耳のばい菌検査もしてもらいました。
前はね○の中のカビがいっーーーぱいいたんだって。
今日は大分少なくなってますよって先生から説明を受けましたよ。
よかったね〜。ニコニコ
楽しんでない?







お母しゃん、私、感じるんだけどね、
お母しゃん楽しんでない???
今日は 私のお耳のため にお医者さんへ行ったの?
もしかしてブログネタのため
 そ、そんなこと・・・決まってるでしょ。(バレタか・・・たらーったらーっ

りのママ * お医者さん * 12:13 * comments(4) * trackbacks(0)

8種混合予防注射してきました

お母しゃんが家の戸締り始めたよ。
又朝から出かけるのかぁ。。。[:ふぅ〜ん:]
車を出したよ。車
あれっーーー、私のリード持ってるっ。やべっ・・・ちっちっちっ今からお医者さん

きっとお医者さんなんだよぉ。
さっきお隣のおばちゃんと予防注射へ行く〜とかなんとか言ってたもんね、あーーーあ、やんなっちゃう。
診察台診察台にのせられて、体重計ったら16.8キロだって。
ちょっと夏痩せ。
聴診器で健康診断。

耳治療中

先生がカルテ見て、注射の前に、お耳もういっぺん見ときましょ、って。
やっぱり前のお耳きちんと治ってなかった。顕微鏡で見たらばい菌がいたって。
先生が綿棒でお掃除、私、そのたびに歯を食いしばって頑張ったよ。
お母しゃんはその時の顔が面白いってお写真ばっかり撮ってた。ぶー
また2週間後に見せてくださいって。
また行くんだねぇ。[:がく〜:][:がく〜:]
この後肝心の8種混合予防注射をしてきたよ。
あっというまに注射は終わったよ。
早くかえろ

さあさあ、早くかえろ、かえろ。
私尻尾下がってますよぉ。








帰ってきたぁ


やっと家に着いたよ。
約束忘れてないでしょね、お母しゃん!!!
ご褒美

は〜い、お待っちぃ〜。
りのママ * お医者さん * 17:10 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ