<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

続・かるがも親子さん

昨日はお母しゃんね、夜はTVの野球ベースボールに夢中でブログ更新しませんでした。
あれは何時頃かな、夜11時頃かな、私は静か〜に寝ていたら、
 うわぁー、パチパチパチ拍手
って手をたたく音がするもんだから飛び起きました。
それからまた寝込んでしばらくしたら、また、パチパチパチ拍手って手をたたく音。
また飛び起きました。
これで試合終了したみたいです。
もう静かに寝かせてよねっ・・・
(このときの写真はそういうわけで?ございません、悪しからず)

てなわけで、昨日の写真ですが、昨日の朝公園の側の川にまたかるがもさん親子がいました。ご新規さん




子供が5羽です。
この間見た親子は6羽でした。
よ〜くみると、子供の大きさが違いました。
また違うご一家です。




2家族かるがも親子



この間のご一家も健在でしたよ。

仲良く2家族で泳いでました。私にも見えます



お母しゃんが、
「りの、みてごらん」
っていうので、私もみてみました。

一度私も一緒に遊んでみたいなぁ〜
りのママ * 犬と鳥 * 11:28 * comments(2) * trackbacks(0)

かるがもさん親子のお散歩デビューですよ♪



夕方のお散歩が終わって家にたどり着くと、お隣のフーちゃんやキキちゃんのおばちゃん達が川を覗いていました。
キキちゃんのおばちゃんが、おいでおいでしました。
川を見ると、かるがもさん親子のお散歩でした。
子供は6羽いましたよ。かるがも
りのママ * 犬と鳥 * 20:20 * comments(2) * trackbacks(0)

ぽかぽか陽気でした

最近は朝は冷たいけれど昼間は暖かい・・・
1ユリカモメ2










今日はお母しゃん、近くの鯉がいる川べりを通ってきたんだって。
気温も高かったので、下流にはユリカモメが、そしてその少し上流にはカルガモさんたちが遊んでたんだってさ。
もちろん鯉さん達もいたってさ。カルガモ

カルガモさんご一家かしらん?
 
この後近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきたみたいです。ケーキ
またケーキ?食べすぎちゃいますかぁ・・・・
あのね、今日はS坊ちゃまのバースデイだったんですよ。祝
引っ張り合いっこ今日はお母しゃんが留守の間、あったかかたので庭で待っていました。
お母しゃんが帰ってきたら嬉しくなったので、ちょっと汚れたぬいぐるみを咥えてたら、お母しゃんが「引っ張り合いっこしよっ」って言ったので遊んであげましたよ〜ん。。。わーい
もういっちょやっか?


もう一回やっか。。。

りのママ * 犬と鳥 * 22:37 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ