<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

まあ皆さん、聞いてください!

ちょっとちょっとまぁ皆さん、聞いてくださいなぶーぶーぶー
お母しゃんったらお休みになったかと思ったら又、
しゅぐ(すぐ)帰ってくるからネッ」ってお出かけなんですよぉ。
お母しゃんの「しゅぐ」=「遅い」ってことは私よーーーく分かるようになってきました。フン!
  

  フン、勝手に好きなようにおしっ・・・
  わたしゃ、ふて寝して、お二階やら探検してやるよっ・・・怒りマーク

まあ、気を取り直して、今日はね千里中央のお友達のところへ行ったよ。
去年の6月にもお邪魔したらしいけど雨だったので、お天気の今日またまたお邪魔したんだってさ。
大阪市内を望む望遠鏡もとい、双眼鏡でござんした、を借りてみるとね、
大阪市内の高層ビル群はもちろん大阪城、大阪ドーム、大阪湾、生駒山、六甲山まで望める180度の景観にうっとりだったって。
夕焼け、夜景の写真も見せてもらったらしいけどスッゴクきれいだったって。。。
環境もよくって住みたくなるぅ・・・・って。
千里東町公園

千里ってとこは昔竹やぶだったところで今もその名残を残してる公園がすぐ近くにあって、住宅地と自然とが混在しててとっても素敵でーーーすって。

メタセコイア


メタセコイアの木なんだって。通称、冬そなの木とか言うらしい。ボッシュ君

ここに黒ラブのボッシュ君っていうワンコさんがいて写真を撮らせてもらって、ちょっと遊びましたって。
私、お母しゃんのパンツに他のワンコさんの匂いがついてたから、誰かと遊んだことすぐ分かったよ。


でもね、お母しゃんね、遊びばっかりじゃなかったよ、私のおやつのチーズの買出しも忘れずに帰ってきたよ。
まあこれで遅くなってもしゃあない、ゆるしてやっか。。。
りのママ * 千里中央 * 22:37 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ