<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

私はおいてけぼり。つまんねぇ。。。

矢田寺アジサイ2

21日、22日と2日も続けてお母しゃんは私を置いてお出かけしたよ。ちっちっ
22日は朝9時半位に家を出て、奈良のアジサイで有名な矢田寺って言う所へ行ったんだって。[:ふぅ〜ん:]
お天気が続いた最後の日でとっても暑かったて。晴れ
私も暑いといけないからって、お母しゃんね、エアコン入れて行ってくれたよ。
あ〜りがとさ〜ん。るんるん
お地蔵様


お地蔵様がところどころにあったって。


アジサイNo2アジサイNo3アジサイNo1
矢田寺はアジサイ寺って言われるだけあってとってもアジサイがたくさんあったんだって。
中にはちょっと変わった種類のアジサイもあったってよ。
この日はとっても暑かったので中には元気のないアジサイもあって、やっぱりアジサイは雨があうかなぁって。

ってなわけで、私は一日中お留守番。
お母しゃん、お友達と一緒に帰ってきた。
私はすぐに、お母しゃんにウレシ、ウレシをしたかったのに、又ワンワンと吠えてしまったよ。
お散歩も夜9時半くらいに出かけたよ。
そしたら、チャッピー、ラックちゃん達に出会ったよ。
遅くても楽しいことはあるんだねぇ。。。ニコニコ
でも夜なのでお写真はありましぇーん。
りのママ * 奈良あじさい寺 * 20:45 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ