<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

もう一度ネコちゃん里親探します

先日ワンちゃん1匹とネコちゃん4匹の里親募集をし、全員里親さん決定、良かった、良かった。。。。ということだったんだけれど、
今朝公園でおじさんに出会ったら、
4匹のネコちゃんの内、白いきれいなネコちゃんが里親さん家での先住ネコちゃんになじめなく、帰ってきたんだって。
お母しゃんがブログに載せることで役に立つかどうか分からないけれど、再度里親さんになっていただける方を探しまーーーす。
どなたかネコちゃん好きな方、よろしくおねがいしまーーす。
猫里親募集


C子さんです

最初にこのネコちゃん達のお話を聞いた時、4匹の内でこのC子さんが一番可愛いとのことでしたよ。
C子さんにももう一度幸せを。。。猫
りのママ * * 22:44 * comments(0) * trackbacks(0)

ミーちゃん松の木へ登る、の巻き

こりぁ〜!ミーちゃん。
どこへ上がってんのっ。早く降りなさいっ!!!NO!
ハイ、ただ今降りますから。。。
私、猫ですが、下見たらちょっと怖いですぅ。。。
どうやって降りようかしらん。。。
にゃお〜ん

こっちへおいで。。。助けたげるから。。。
にゃお〜ん!!


さんざん考えた挙句、おそるおそる降りていきました。





りのママ * * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ