<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ネタ切れのときのおきまりは・・・

この間から、
「シャンプーせなあかんね」というお言葉を耳元で聞くことが多くなってました。
今日はお母しゃん、時間がありそうで、
「お天気もいいし、フロントラインもせなあかんから、今日がタイムリミット・・・」
とかなんとかのたまわって、洗われました。
結構ですから



き、きょうはまだいいですから・・・たらーっ

お手しますから・・・

フン・・・


ふん・・・・
デジカメばっかり撮ってないで、はよ乾かしてちょんがめ・・・毛玉




クローカのお気楽日記のクローカ君のまねしてます。
収穫すくなめ。
今年は何故かあまり抜けないんです。。。ご褒美







ご褒美は、チーズ
りのママ * シャンプー * 13:50 * comments(0) * trackbacks(0)

今日も暖かいのでその日がやってきました。

ついにその日がやってきました。
というか、何度も前触れはありましたけどね。
ネタがないとかね。。。
暖かい=シャンプーでした。
私は暖冬を恨みます。。。。たらーっ
0207007

ちょっとくさ子さんみたい、って言われてましたから、しゃあないとあきらめました。
0207008

まだ大分濡れてるので、ブルブルしてやりました。
そこらへん私の毛だらけでした。
お母しゃんはなんせネタの為ですから、1人楽しそうです。

0207011



えーーい、拭いてやれ。。。
0207013

最初はドライヤーも怖かったんだけどもう随分なれました。

0207014


シャンプーのいいにおいもしてます。
きれいになったでしょうか。
もちろん、お利口だったから、チーズはいただきましたよ。わーい
りのママ * シャンプー * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0)

お母しゃんに協力しました

ついにその日がやってきました。[:がく〜:]
 その日って?
お母しゃんに協力する日です。
 なんの協力?
ネタの協力です・・・でもホントはこのネタ協力は一番イヤーーーなんですけど。たらーっ
シャンプーのお誘いが


シャンプーへのお誘いがありました。温泉


貧相な顔お母しゃんがカメラを取りに行ってる隙にお風呂場から出たところです。
ビチョビチョ状態で、何度もこの後ブルブルしてやりました。イヒヒ
 貧相な顔ですなぁ・・・泣き顔
ほっといて・・・


はよ拭いてや


はよ、拭いて頂戴!!!ぶー




りの巻き


ここから、また、お母しゃん遊びだしました。

秋のファッションショーの始まり。

秋の涼風を寒いと感じた時はこの巻き方はいかがでしょうか?りの巻き、パターン1next
りの巻きその2


モデルさんに横を向いていただきましょう。パターン2でございます。
なにやら秋の気配に愁いを感じる様子ですなぁ・・・りの巻きその3


こちらは首筋に秋風が、そこで風邪を引いてはいけません。
そんな時、首を暖かくしておきましょう。パターン3でございます。
涎掛け風


みなさま、こちらはよだれかけではございません。
新しい巻き方のご紹介最後でございます。パターン4でございますね。タオル置き場

こらこら、私の頭をタオル置き場にせんといてください。


りの様、本日はご協力頂きましてあ〜りがとさぁんるんるん拍手
この後ご褒美のチーズをお召し上がりになったのをご報告しておきます。
りのママ * シャンプー * 20:30 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ