<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お母しゃん、DIYしました

ちょっとちょっと、お母しゃん、なにやらスイッチオンしてるよ。
それはね、随分前から椅子の張替えをしたかったんだって。
出来んのかいなぁ!?
N○Kのテキストは前から買ってたけど、なかなか前に進まなかったよ。
でもね、この間ホームセンターで、
ウレタンチップ 4枚 ¥2,392
タッカー       ¥998
タッカー針       ¥408
計        ¥3,798 
は買ったので、せなあきませんなぁ、と思ってたんだって。

布はね、使用しないカーテン生地を使ったんだって。。。
ホームセンターでは張替えようの生地も売ってるよ。
工程1工程2工程3テキスト

できあがりぃ


できあがりぃ拍手











苦労したのはね、椅子座面をはずす時だったって。
なにせ、古いからネジが錆びてて電気ドリルでもはずせないのがあったってさ。
熱いアイロンをネジ頭にあててしばらくしてからはずすといい、とか書いてあったけど、それもダメで、最後は人力で、エイッ!!てやったんだって。
うちのお母しゃん、スッゴイ力持ちグッド
私にも張り替えられますぅ。。。(「私にも写せます」口調でネ、ふっるいなぁ)わーい
おちかれさまぁ

そうそう、今日のわたくしです。0710りの
りのママ * DIY * 14:47 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ