<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

そこにいるのだぁれ?

これは昨日のお写真です。あしからず・・・
誰かいるよ




溝に誰かいるよ。


ラウルちゃんです




お向かいのラウルちゃんが溝に入ってこっち見てます。
持久戦です


遊んでみたいけど、ちょっと怖い私です。
出ておいでよぉ〜
こうなったら持久戦です。


この後ラウルちゃん出てきたので、私は追いかけてみました。



う〜ん、逃げ足の速いやつ
りのママ * 犬と猫 * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0)

皆仲良しだよ

梅雨入り2日目、雨どころじゃあありません。
ピーカンの暑〜い一日です。おてんき
例によって今日も朝のお散歩シーンから。
お散歩から帰ってきたら、車の下でミーちゃんとは違う声が。
お向かいのラウルちゃん猫でした。
みんな仲良し
















ミーちゃんも出てきてご挨拶。
ラウルちゃん、少し腰が引けてるかな?
私は人懐こい?ラウルちゃんにまだタジタジで逃げ回ってます。
怖々ラウルちゃんの後ろについてみましたよ。
りのママ * 犬と猫 * 17:08 * comments(0) * trackbacks(0)

今日はミーちゃんと遊びましたよ




夕方のお散歩から帰ってきたらいつものように、ミーちゃんが待ってました。
ミーちゃんも私と遊びたい。
私も遊びたい。。。
りのママ * 犬と猫 * 22:05 * comments(0) * trackbacks(0)

ますますいいお天気で・・・

今日はことのほか暖かく、うちのお母しゃんったら、暑いからって窓を開けてたよ。
さすがに夕方は閉めてたけどね。
私も暑いので今日はずーーっとお外にいましたよ。0304002


塀の開いているところからお外を眺めてます。
目の方向はどこかって?

0304004


塀の外にミーちゃんがいるんです。
りのママ * 犬と猫 * 21:35 * comments(0) * trackbacks(0)

新しい朝が来た♪

今朝はお母しゃんがお仕事に行く日なので、お散歩は早かったよ。
東の空にお日様が昇ってきましたよぉ。
0213001


以前と違ってちょっと日の出おてんきが早くなったみたいです。
0213003


0211006公園に見知らぬネコちゃんが突然現れ、そして木登りを始めました。

お家に戻ったら、道路の真ん中にお向かいのネコちゃんが陣取ってました。
前に、名前を聞いたけれどやっぱり忘れてしまってるお母しゃんです。
最近はなかなか思い出せないことが多いんだって。イヒヒ
頭のトレーニングせなあかんよっ、お母しゃん!
0213004
そして、頭かくして尻隠さずの野良のミーちゃん。

ちょっと手入れの出来てない植木鉢が・・・・
0213002



側に行って遊びたい私ですが、ミーちゃんが出てこないのです。
出てくるのを、ジーーーと待ってます。



なにやら今日はネコさんに出会う一日でした。
それと、今年もウグイスが鳴き始めました。鳥
ウグイスはなかなか姿が見つけられないけど、鳴き声はやはりいいもんです。
りのママ * 犬と猫 * 21:15 * comments(3) * trackbacks(0)

続・今日はこのくらいにしといたろかっ

今日の空

今日も爽快な朝でしたよ。



ミーちゃん


朝のお散歩から帰ったら、ミーちゃんが迎えてくれました。
さぁこれから遊びますぞ。。。
ええかげんにしいや


犬まずおはじめは、首筋をカミカミから。
猫ちょっとぉ、もう・・・やめてぇ〜・・・
猫首がベタベタニなるじゃぁあ〜りませんかっ!!

ネコパンチ

猫やめてっていうてるでしょ。
猫ええ加減にしときや。
猫ネコパンチだ ・・・



ツーショット

犬今日はこのくらいにしといたろかっ
りのママ * 犬と猫 * 22:43 * comments(0) * trackbacks(0)

ネコちゃんの里親決定

昨日はお母しゃんブログお休みしたよ。
月曜にお出かけしたら昨日は家事が忙しく、またまたしなくてもいいのにお掃除を念入りにしたものだから、ちかれたんだってさ。。。
お母しゃん、もう少しペース配分すりゃいいのに。
 分かっちゃいるけどやめられない、ホレ〜〜ムード

お母しゃんの口ずさむ歌っていつも古いねぇ。。。
そんなんしゃあないよ、人間も古くなってきてるもん。。。

ところで、この間ネコちゃんの里親募集をしてたんだけど、2匹ずつ2軒のおうちにもらわれたんだって。
よかったね嬉しいこれでワンちゃん、ネコちゃんともみんな幸せになれるね。
 ラグちゃんが来た



これは昨日のお写真です。
暑いのでストライキをしてたら、なにやら誰か来る足音が。。
あっ、ラグちゃんがお散歩にやってきたよ。ビーちゃんが来た






ラグちゃんと一緒にもう一度お散歩の続きをしてたらね、今度はビーちゃんがやってきた。

私にもオヤツを下さいませ


みんなでオヤツをもらったよ。
みんなと一緒にお散歩してて良かったぁ〜わーいわーい
おば様、おば様、ココにもお座りして待っておりますから、お忘れなく。。。
りのママ * 犬と猫 * 22:08 * comments(0) * trackbacks(0)

ミーちゃん降りてきて

今日もあちーーーねおてんきおてんきおてんき
給湯器


みーちゃん、みーーつけ!

何か御用?


なにか用?
降りてきて〜


アソボるんるんるんるんるんるん

寝てまっせ〜

あーーとーーでーーzzzzzzzzz
りのママ * 犬と猫 * 14:46 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ