<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネタ切れのときのおきまりは・・・ | トップページへ | 今日はタイクツなので・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

薄くチーク入れてみました

今日はね、またお留守番してました。
一日中何してたのって?
0524002


左目下にうす〜く、うす〜くピンクのチーク入れました。ぴかぴか
よ〜〜くよ〜〜く見てね。


0524005


s兄ちゃんのお部屋の網戸です。
暑かったんです。
 ふん、確かに暑かったよ。
お外に出たかったんです。
薄いピンクのチークの色は2階のベランダの柵の色です。
ばれてしまいました。
今日は現場を押さえられてはいないけど、怒られました。泣き顔
0524005



早速、お母しゃんは網戸の修理にかかりました。

最近留守をしてるといたずらをすることが多くなりました。
これって淋しいのかしら? 
りのママ * * 23:38 * comments(5) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 23:38 * - * -

コメント

あは〜♪
りのちゃんやりますねぇ それフツーよね!!
薄っすらピンクって...お母さんがチーク付けたんだぁと思ったあたしはバカでした んなわけないよねぇ
あたしじゃあるまいし
フィオはしないけどデイジーは何回蹴破ったか!!
最後は金網にしてたもん
Comment by フィオハハ @ 2007/05/25 9:47 AM
うちの子に限って・・・・という先入観がダメなんだわねぇ。
デイちゃんもやってたの?
ちょっと安心したりして(^-^)
また網戸いや金網も?買い込んどかなきゃ。
Comment by りのママ @ 2007/05/25 11:26 AM
私もお母さんがチークつけたのかと思いました^^;
りのちゃんもいたずらしてるんですね〜
なかなかやりますね〜
みるくは、網戸怖いんですよ〜実家の網戸がすぐはずれるから一回みるくの上に落ちてきたことがあってそれ以来避けてます(笑)
デイちゃん金網ですか!すごい〜
きっとりのちゃんお留守番寂しいんですね〜
もっと相手して欲しいんですね^^
いたずらされると困るけどなんか健気で可愛いですよね^^
Comment by みるママ @ 2007/05/25 12:03 PM
それそれ! 網戸の逆襲!!
デイジーは二回ぐらい逆襲にあって
それ以来 開け閉めする時は跳び退いてたわ
思い出しても.......笑える!!!
Comment by フィオハハ @ 2007/05/25 9:17 PM
みるちゃんもそんな経験があったんだ・・・
そしてデイちゃんにも逆襲が・・・
りのにも一度ご体験していただきま〜す。(*^-^*)
Comment by りのママ @ 2007/05/26 8:35 PM
コメントする









トラックバック

芦屋市立朝日ヶ丘小学校

芦屋市立朝日ヶ丘小学校に関する情報のご案内です
From 芦屋市立朝日ヶ丘小学校案内 @ 2007/05/25 2:11 PM

忍耐強い犬の動画です

日本の番組からの抜粋なので気軽にどうぞ。しつけの行き届いたお利...
From 犬の気持ちがわかるかも?犬の動画from YouTube @ 2007/05/25 2:25 PM
このページの先頭へ