<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 南高梅梅干 | トップページへ | 朝雷 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

はいからほり

今日はお母しゃんお仕事で谷町6丁目付近の官公庁へ。
はいからほり



そこには空堀商店街というか、はいからほりという名の商店街が。
なんとなく懐かしいような風景です。
空堀商店街



お客さんは昔はいからさんだった方々が多いようでしたね。お豆腐屋さん


数年前のNHK朝ドラ、ふたりっこでお店を借りて撮影したお豆腐屋さんだそうです。沖縄物産



こちらは沖縄の名産を売ってました。
なかに海ぶどうを売ってました。
食べたことないけどすぐ売り切れるそうです。
今日は売っていたので、思い切って?買ってみればよかったかな。。。今日のわたし


そして今朝のわたし。
トマト屋さんがきていて、お母しゃんが買いあさっていたので待ってました。
公園は目の先なのに、こんなところでストップしたくないよぉ。。。

今日はね2階の網戸すこーーしだけ開いてたんだよ。
やったぁ〜
お母しゃんが留守の間にもっと空けてベランダへでてやったよ。
お母しゃんがテストしたみたいだよ〜。
以上、報告!!!
りのママ * 大阪案内 * 21:42 * comments(1) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 21:42 * - * -

コメント

あらら また母ちゃんのた打ち回ってますよん
あのトマト屋さんのは美味しいんだよねぇ!!
今度はいつ来るんだろう
アタシも3号姉さんの食べたへた貰うんだぁ〜♪
Comment by fio @ 2007/05/30 9:59 AM
コメントする









トラックバック

自分レシピ!

豆腐ハンバーグの簡単レシピでも、作り方を工夫する事により、カロリー控えめのダイエットレシピにもなるのです
From 豆腐ハンバーグレシピ! @ 2007/05/29 11:06 PM

ゴーヤーチャンプルーのレシピ紹介

沖縄料理ゴーヤーチャンプルーの作り方レシピからゴーヤーの栽培法・育て方、ゴーヤー茶でのダイエットの話題、種の効能など、ゴーヤーに関する記事を書いています。他のチャンプルー料理の紹介もありますよ。栄養のあるゴーヤー料理でスタミナをつけましょう!
From ゴーヤー @ 2007/05/30 4:25 PM
このページの先頭へ