<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のどが渇きます | トップページへ | 嬉しい顔三昧とでもすっか・・・♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ネタ切れ中♪

今日もネタがないってさ。
ふん、しゃあないね、我が家のネコの額の庭で咲いてるお花でも見て行って頂戴ませませ。
ナスタチウム








backナスタチウムだってさ。
かしわばあじさい















何度も登場してます、今が満開中のかしわばあじさいです。up
イソトマ















こちらは、イソトマ。up
だけどね、ここ2〜3年、イソトマは買ってないんだって。
昔の古いタネが息を吹き返してきたのかな??ゆすら梅
















真っ赤な実をつけてくれた、ゆすら梅。up
もっぱら鳥達のご馳走になってます。
お隣のふーちゃんはこの実を食べるそうです。
私はいただきませんです、はい。
0603001











今朝もベランダへ出てみた私です。
りのママ * 犬と花 * 15:27 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 15:27 * - * -

コメント

りのちゃ〜ん♪
うちの母ちゃんもネタが無いって叫んでる
困ったもんだねぇ(==;)
ゆすら梅ってはじめて見たよん
まっかっかなんだねぇ
Comment by フィオ @ 2007/06/03 9:22 PM
フィオちゃんちもそうなの?!
ちょっとまた悪さでもしてやっか・・・

ゆすら梅ね、梅酒みたいにも出来るらしいよ。
でもね、作るの面倒くさいとか言ってたよ。
飲んべ婆はいただけませんから・・・

コラッ

Comment by りの @ 2007/06/04 2:42 PM
コメントする









トラックバック

サカタ タネ

サカタ タネに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
From サカタ タネ @ 2007/06/04 12:56 PM
このページの先頭へ