<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らーちゃんママ | トップページへ | あさがお?ですよね・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今日のお題は・・・なにかしらん、川柳???

今朝は朝6時過ぎにお母しゃんを起こしました。
公園には6時半に着きましたよ。
ラグちゃんが先に帰ったけど私は公園に居残りしてました。
カメラ目線




八重むくげ



今方々でいろんなむくげが咲いてますね。
ラグちゃん家へ行く途中に八重のむくげが咲いてました。。

午前中、お留守番、午後からはお外に出してもらいました。
夕方のお散歩もほぼ定刻どおり、これで大体のスケジュールはこなしました。
後は晩御飯だけです。
晩御飯といえば、今日お母しゃんは美味しいゆば豆腐の頂き物をしました。
ゆば豆腐
このお豆腐は中にゆばが入ってて生ゆばの濃い味のとろりとしたお豆腐で絶品です。
久しぶりに頂きましたがやはり美味しいです。
一度買いに行こうと思いつつお店がJ○住○駅なので果たせてなかったんだってさ。




でも今日の情報では阪○芦○川駅近くでも売っているとの事、これなら買いに行きやすいってお母しゃん達言ってましたよ。
これでまたビールが・・・と喜んでいるお母しゃんでした。
太るから ビールはやめると 言いながら
 ゆば豆腐みて あしたからねの お母しゃん 

くずれ川柳???のつもり!?
川柳って、五七五七七じゃあないの?
まあ硬いこと言わんと楽しみましょう・・・ええっ、強引です。
りのママ * * 21:18 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:18 * - * -

コメント

へぇ〜芦屋川にも有るのねん
アタシもず〜っと食べてるよん
パックの蓋と殻をなめさせてもらうんだよん
でも 親戚じゃありま千円
Comment by フィオ @ 2007/07/09 9:39 AM
フィオちゃんはグルメねぇ。
私なんか食べたことないよ。
親戚ではなかったのね。残念!

芦屋川はお豆腐屋さんとして出店してるんじゃないらしいよ。
またよく聞いとくね。
Comment by りの @ 2007/07/09 8:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ