<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 作ってみました♪ | トップページへ | かるがもさん親子のお散歩デビューですよ♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ニオイ確認♪

今日は月曜日。
ラジオ体操が終わったらフェンスの中で、ベッカム君が遊んでました。
時間があったので私も中に。
今朝の公園

ベッカム君がニオイ確認によって着ました。

そこへラグちゃんもやってきて3犬になりました。












ベッカム君が帰ったあと、トイプードルの4才になる♂の子がやってきました。
名前を忘れてしまったんですってさ。
私たちは始めて会いました。
ラグちゃんと私とでニオイ確認しました。

デジカメの電池が途中できれちゃって、お写真ないんだってさ。。。
お母しゃん、電池充電よろしゅうたのんまっせ〜
りのママ * * 16:19 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ