<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カサブランカ咲きました♪ | トップページへ | ラズベリー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

続・かるがも親子さん

昨日はお母しゃんね、夜はTVの野球ベースボールに夢中でブログ更新しませんでした。
あれは何時頃かな、夜11時頃かな、私は静か〜に寝ていたら、
 うわぁー、パチパチパチ拍手
って手をたたく音がするもんだから飛び起きました。
それからまた寝込んでしばらくしたら、また、パチパチパチ拍手って手をたたく音。
また飛び起きました。
これで試合終了したみたいです。
もう静かに寝かせてよねっ・・・
(このときの写真はそういうわけで?ございません、悪しからず)

てなわけで、昨日の写真ですが、昨日の朝公園の側の川にまたかるがもさん親子がいました。ご新規さん




子供が5羽です。
この間見た親子は6羽でした。
よ〜くみると、子供の大きさが違いました。
また違うご一家です。




2家族かるがも親子



この間のご一家も健在でしたよ。

仲良く2家族で泳いでました。私にも見えます



お母しゃんが、
「りの、みてごらん」
っていうので、私もみてみました。

一度私も一緒に遊んでみたいなぁ〜
りのママ * 犬と鳥 * 11:28 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:28 * - * -

コメント

2家族も親子のかるがもさんいてたんですか〜
りのちゃん、ちゃんと見てますね〜

りのちゃん、夜中にびっくりしたね〜
寝不足にならなかった?
Comment by みるママ @ 2007/07/13 2:57 PM
うちのお母しゃん野球が白熱すると人柄変わるよ。
 突然の大声、拍手 絶対はんた〜い!!!
安眠妨害だ〜
Comment by りの @ 2007/07/13 10:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ