<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 続・かるがも親子さん | トップページへ | 久しぶりの青空です >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ラズベリー

今朝も朝から雨です。雨
梅雨だから雨は降るんだけど、台風強風も来ていて 梅雨前線を刺激してるらしいって。
そしてさっきのニュースで、台風が九州に上陸したそうな。
それでなくても九州は豪雨続きなのに、これ以上被害が出ないように・・・
ところで、今朝もお散歩に行ったらお散歩道でラズベリーの実を見つけました。razuberi-
















食い意地はってるお母しゃん、これでジャム作ったらおいしいだろうに・・・・ってよだれ流してました。
  こらっ、いつよだれ流したぁ〜
  よだれはイネムリしてるとき・・・・ええっ!!!
0714001







毎日レインコート着せられてお散歩してます。
レインコート着てるときは歩くペースゆっくりです。
レインコートはキライなんです。
りのママ * 食物 * 15:02 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:02 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ